トマトでメタボ解消! モーニングバードでも取り上げられたトマトパワー♪:ネット通販 商品口コミ&レビュー:So-netブログ
SSブログ
恋愛偏差値

トマトでメタボ解消! モーニングバードでも取り上げられたトマトパワー♪ [ダイエット]


たくさんの女性や男性の共通する悩み、ダイエット

なかでも、「メタボ」と聞くと、解消するのが大変というイメージがつきものですよね。

ダイエットを早急に行いたいヒトに朗報です♪

以前から、「朝バナナダイエット 」に続いて「夜トマトダイエット 」が話題になりましたが、

その効果に少し疑いを持っていた方も多いのではないかと思います。

       トマト。.JPG
               (トマトパワーでダイエット!)


でも、今回、トマト中性脂肪を減らし、血糖値を下げる物質が含まれていることが、

京都大大学院農学研究科の河田照雄教授(食品機能学)らの研究グループによって

立証されました。

トマトはメタリックシンドロームの改善に効果がある!」っていうことですね。

そこで、気になるのが。。。どのくらいトマトを摂取すると効果があるのか?


京都大学の河田教授のお話によると。。。

生のトマトだと1日、6個くらい

トマトジュースだと、朝・昼・晩、200ccのコップ1杯ずつ飲むくらいの量だそうです。


さらに、生のトマトよりも加熱処理が施されたトマトジュースなどに、その成分は

多く含まれているそうです。

でも、どんなにトマト大好きな人(←私。笑)だとしても、毎日となると結構な量ですね。。。

ましてや、トマトトマトジュース大嫌いな人(←私の主人。笑)には、

絶対に実行できそうにないダイエット法ですよね。


それに、今朝のTV番組、モーニングバードのニュースアップの中でも

取り上げられていましたし、納豆ダイエットバナナダイエットのときのように、

店頭からトマトが消えてしまう!?って心配もありますよね。


とは言っても、せっかくトマト脂肪燃焼に効果があるとわかっているのに、

実践できないなんて残念すぎます。

そういう方にお薦めなのが、トマトダイエットサプリメント、「夜スリムトマ美ちゃん」です♪

→ 夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら

       衝撃のトマトサプリ♪.jpg
                  (コンパクトで持ち運びも便利♪)

以前から、モデルの小森純さんがダイエット中に愛用して話題になっていたみたいです。

テレビや雑誌で大人気のトマトサプリとして取り上げられることも多いようです。

最近は、女優の釈由美子さんがご愛用中&大絶賛していて、

「1日1回飲むだけだけだから簡単!トマト嫌いな人でも、
全然きにならないし続けられると思います!」

と毎日バックに入れて持ち歩いているそうです。

       このくらいの大きさ♪.jpg
          (たった6粒で、1日必要な生トマト量をクリア!)

余談ですが。。。

トマト嫌いの主人に、実際に「夜スリム トマ美ちゃん」の香りを嗅いでもらいましたが、

それがトマトサプリメントだということを説明するまで、全くトマトだとは気づいていませんでした(笑)

なので、トマト苦手な方にも、安心してぜひ挑戦[ぴかぴか(新しい)]してみてくださいね[黒ハート]

話題のトマトダイエットにお薦めのサプリ
夜スリム トマ美ちゃん」の公式サイトはこちらから♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。