セルフバストケアお試しセットが送料込みで1280円です♪アラサー、アラフォーでも目指せハリのあるバスト!:ネット通販 商品口コミ&レビュー:So-netブログ
SSブログ
恋愛偏差値

セルフバストケアお試しセットが送料込みで1280円です♪アラサー、アラフォーでも目指せハリのあるバスト! [バストケア]

10代20代の頃のハリのあるバスト。

アラサー、アラフォーになっても
維持することは可能でしょうか?!

モデルさんやグラビアアイドルの人たちが
もてはやされる理由。。。

スタイルの良さに加えて、
いわゆる「美乳」と呼ばれる美しいバストライン

エステに通わず、自宅で自分でケアするだけでも
手に入れることができる。。。

「そんな夢みたいな話あるはずないじゃないの!」

実は、私もそう思っていた大勢の一人です。


30代に入った頃、お風呂上りに洗面所の鏡の前で、
自分の胸の上の部分が、10代や20代のころより
平たくなってしまっている
ことに気づいて愕然としました。

それまで特にケアもせずに、
スタイルやバストを維持できていたので、
何もしなくても大丈夫と安心していたので、
正直かなり焦りました。

「このままいくと、胸の形が崩れるかも!?」

そんな時に思い出したのが、昔見たTV番組です。

グラビアアイドルの「巨乳」な人の特集だったのですが。。。

その人が、お風呂上りに毎日ジェルを使って、
マッサージ
しているという内容だった気がします。

その頃は、自分はそんなに胸も大きくないし、
垂れる心配もない
から、と気にも留めなかったんですね。

でも、大きくても小さくても、重力の影響には勝てないもの。

大きい人はもちろんのこと、小さい人も小さいなりに、
バストケアを怠ると、「劣化」
してしまうんですよね。

それに気づいてから、私も慌てて、
自宅でケアを始めました。

ケアを始める前に、まず私がやったことは。。。


ネットでどういうバストケアをすればいいのか調べました。

我流でただ闇雲にやるよりも、
既に実践した方や専門家のおススメの方法を
参考にするほうが、早い
と思ったからです。

その結果、

1:バストアップ用のサプリメントを服用。
2:マッサージ専用ジェルでマッサージ。
3:大胸筋を鍛える。

この3つをセットで行うのが一番効果的ということでした。

☆プエラリアサプリメント&ジェル☆

まず、1&2は、プエラリアミリフィカというバストアップに
効果実証されている成分
が含まれているモノを使用しました。

サプリメントはカプセルタイプ、タブレットタイプ、
どちらでも大丈夫
だと思います。

私はLCラブコスメティックプエラリアハーバルサプリメント
ハーバルジェル
を使用したのですが、
お試しするのにお値段が高いのが気になる方は、
他社のモノでも大丈夫だと思います。

 → エルシーラブコスメティック


☆バストマッサージ☆

実際に私が当時やって、効果を感じたやり方を
ご紹介します。

まず、バストケア用のジェルを適量手にとり、
両手で少し暖めます
(暖めるほうが肌なじみがよくなる気がします。)

片方のバストずつ、両手を使ってマッサージしていきます。
力は少しだけ入れる程度でOKです。

右手をバストの上部分(指先は右向き)、
左手をバストの下部分(指先は左向き)にあて、
右手はバストの右上から左上を通って左下へ、
左手はバストの左下から右下を通って右上へ。
左回りに手で弧をえがく感じで、バストを包み込みながら
マッサージします。

そして、両手がバストの両横にある状態から、
今度は逆回転させて、
右手はバストの左下から右上を通って右下へ、
左手はバストの右上から左下を通って左上へ。
右回りに手で弧をえがきながら、バストを包み込みながら
マッサージ。

1セット終わった時点で、
右手がバストの下部分、
左手がバストの上部分にきます。

これを両方のバストに適当に、このくらいすれば効くかなぁと
いう回数ででやっていました。
時間的に言うと、ジェルが肌になじんでなくなるくらいまでです。

さらに、バスト用のジェルには、美肌効果があるモノが多いので、
バストの形が綺麗になると同時に肌のキメも細かくなって、
さわり心地のイイおっぱいになってくるのを感じました♪


☆バストアップ運動☆

3については、これもTV番組で紹介されていた
バストアップ運動を参考にしました。

まず顔の高さで両手を合わせます。

そのまま前に、胸の高さで両手をスッと伸ばします。

両手を合わせた状態のまま、両肘を広げながら、
二の腕&大胸筋に力を入れて胸元までゆっくり引き寄せます。
3秒くらいでゆっくり戻す感じ。結構キツイです。)

次に合わせた両手を上に向け、垂直に両手をスッと伸ばします。

両手を合わせた状態のまま、ゆっくり両肘を広げながら、
同じ筋肉に力を入れてあごの位置に指先がくるまで、
降ろしてきます。
5秒くらいでゆっくり戻す感じ。)

☆注意☆
ちょっと腕に負荷をかけるほうが効果的なのですが、
急に力を入れたりすると筋を痛める危険性もあるので、
慣れるまではじゅうぶん注意
してくださいね!


もちろん、これに加えて。。。

4:きちんと自分のサイズや形にあった下着
5:バストアップに効果的と言われる食べ物

なども大切になってくるかと思います。

☆ブラジャーの選び方☆

4に関しては、私の場合、下着を買うときは必ず試着をして、
お店の方にサイズ感を確認してもらうようにしています。

ちょっと恥ずかしいですが、もしかすると間違ったサイズを
自分で選んでいる可能性もある
ので、これが一番おススメな
方法です。

女性のバストって、体重の増減によっても、サイズが微妙に
変わる
モノなので、綺麗なバストを維持するためには、
その時の自分にベストなサイズのブラジャーを
身に付けることが大事
なんですよね。

新しい下着を買うのはちょっと、という方は、
ブラジャーに付属されているパットがありますよね。
それを入れたり外したりすることでも微調整ができるので、
カップにバストがきちんと収まるように
調整
してみるといいかもしれません。

私自身のバストの場合、右と左の大きさが微妙に違うので、
片方にだけパットを入れて、もう片方は外して着用しています。

お店の方のお話によると。。。

サイズをひとつ上げてパットを入れるか
サイズをキープしてパットなしで着用するか

など、自分にピッタリの着け心地を優先させるのが
いいそうです。

☆バストアップに効果的な食べ物☆

5に関しては、以前あるグラビアアイドルさんのお話を
参考にしました。

その方は、牛乳、チーズなど、タンパク質を多く含む
食品
を小さい頃から摂るように心がけていた
そうです。

今さら食べても、っと思うかもしれませんが、
人間の細胞って周期的に生まれ変わってるんですよね。

今食べているモノが未来の自分の身体を作る!
そう考えると、今から始めても遅くない気がします♪

私は牛乳が飲めないので、女性ホルモンに似た成分が
含まれていると言われる豆乳を毎日飲んだり、
朝食のベーグルにクリームチーズを塗ったりしています。

実は。。。

数年前に結婚してから、ボディケアバストケア
すっかり無頓着になってしまったのですが。

アラフォーになって、胸が小さくなったなぁと
感じていた矢先
に。。。

旦那さんに「胸がなくなった!?あ、あった!」
お腹の肉をつかまれて、かなりショックを受けて、
バストケアをまた始めることにしました。

そこで、最近見つけたバストケアのお試しセットから
始めようと思っています♪
(独身時代のように、高価なモノを買えない悲しい現実。笑)

パトラシステムのお試しレッスンキット、という商品なのですが、
限定300セット(先着200名にプレゼントあり♪)

通常7,800円のものが、送料込みの1,280
でお試しできるそうです。




セットには、

マッサージ方法の載ったガイドブック(400円相当)
マッサージジェル3g×5本(2,400円相当)
タブレット15g×約60粒(5,000円相当)

が含まれて入ます。
(限定プレゼントは、ミラー付きの化粧ポーチです♪)


購入者全員に、無料でバストカウンセリングもしてもらえるので、
かなりお得ですね♪
(注文時に、カウンセリングの希望日時を入力できます。)


アラサー、アラフォーになっても綺麗なバストを維持するために、
セルフバストケアを始めてみませんか?

胸が小さくてお悩みの方も、サイズアップできる可能性[ぴかぴか(新しい)]
あるので、ぜひ試してみてくださいね!
(私もやっていた当時、ワンサイズUPしようか悩むくらいになりました。)


自宅でバストケアできるお試しセット。

「パトラシステム」の公式サイトはコチラからどうぞ。

PCの方はコチラ → 『Patra Buste』

携帯の方はコチラ → ☆Patra Buste☆

[黒ハート]ブログへのご訪問ありがとうございました[黒ハート]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。