髪を傷めない利尻ヘアカラー お試し用もありますよ♪:ネット通販 商品口コミ&レビュー:So-netブログ
SSブログ
恋愛偏差値

髪を傷めない利尻ヘアカラー お試し用もありますよ♪ [男女兼用 白髪染め]


先日注文した、利尻昆布の成分を詰め込んだ、利尻ヘアカラートリートメント

 

ついに到着しました♪


        利尻ヘアカラー到着☆.JPG
(ついでにお試しで他のモノの頼んでみたので、箱大きめです。笑)

ここ数週間、ちょこちょこっと見え隠れする白髪に少しイラッとしつつも

 

どうしても薬局で買うヘアカラーではなく、髪にやさしい、

髪を傷めない、無添加のヘアカラーが欲しかったので、染めたいのを

 

我慢していました。

 

気になる白髪をやっと染めることができるので、とっても楽しみです♪

 

 

 

 

白髪って、少しあるだけでも、なんとなく老けた印象を与えてしまいますよね。 

私もほとんど黒髪なのに、こめかみやおでこなどに、数本だけピョンって飛び出してる感じで、

 

わざわざ美容院に染めに行くのももったいないなぁ。。。って躊躇してしまって。

 

そんな風に感じてる方って、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな方にオススメしたいのが、この『利尻ヘアカラートリートメント 』です。

 

利尻ヘアカラー.JPG
(詳しい使い方の説明書もしっかり入ってます♪)

女優のかとうかず子さんの広告を見て、商品名をご存知な方も多いかもしれませんね。


かとうかず子さんもご愛用の、この利尻ヘアカラー白髪染め

 

他の白髪染めとどう違うのかというと。。。

 

ー 無添加である。

ー 白髪染め特有の強い刺激臭がない。

(と言っても、人によっては気になる方もいるかもしれませんが)

ー 1回でもきちんと白髪が染まる。

ー 乾いた髪にも、濡れた髪にも使える。

 

これだけでも、十分試す価値がありそうですね。

 


しかも、ヘアーマニキュアタイプの白髪染めなのに、短時間(約10分)で


きちんと染まるので、普通のトリートメント感覚で使用できそうです。

 

かとうかず子さんも、天然成分で地肌にも髪にも優しいのがお気に入りとのこと。

 

お風呂以外にも、家事の合間にシャワーキャップをしながら使ったりもしているそうです。

 

 

 

そしてさらに嬉しい点は、利尻昆布の成分が配合されているため、髪に潤いとツヤも


与えてくれるんです。白髪も染めながらヘアケアもできる、とっても優れもの!

 

今までみたいに、白髪染めとトリートメントの両方を用意する必要がなくて、かなり経済的かも♪

 

しっかりと染めたい方は、20分くらい時間をおいても髪が痛まないそうです。

 

サンプル♪.JPG
(↑一緒に同梱されてきた頼んだ色と同色のお試し用です。)

 

お肌に合うかどうか心配だとういう方や、染まりにくいので試してから買いたいという方は、

 

まずお試し用10gで染めてみてくださいね。

 

それで何か問題があったり、気に入らなければ、「全額返金保証」もあるので安心ですよ♪


 ↓ ↓ ↓お試しサンプル付きのご注文は、こちらの公式サイトからどうぞ ↓ ↓ ↓




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。