b.glen ビーグレンでアンチエイジング♪ トライアルセット購入しました♪:ネット通販 商品口コミ&レビュー:So-netブログ
SSブログ
恋愛偏差値

b.glen ビーグレンでアンチエイジング♪ トライアルセット購入しました♪ [美容]


年末に注文しておいた ↓ b.glen(ビーグレン)トライアルセットが届きました[るんるん]

     ビーグレン届きました♪.jpg
(我が家の猫も興味深々[黒ハート]笑)


現代女性は、本当に沢山のストレスに囲まれて生活していますよね。

家庭、仕事、育児。。。などなど。

ちょっと疲れたり、寝不足になるだけでも、お肌にその影響が出てしまって[バッド(下向き矢印)]

そのせいで気分が沈んでしまったり、外出するのも嫌になったり。。。

そういうご経験をお持ちの女性の方って多いのではないでしょうか。


私もよく肌トラブルで悩むことがあるのですが。。。そんな時に友人が

とにかく試してみなさい!」と薦めてくれた有名なコスメがあったんです。

それが今回、トライアルセットを取り寄せてみた「b.glen(ビーグレン)」です。

(正直、最初読み方もわかりませんでした。恥w)

→ 皮膚科医も絶賛!アンチエイジング・スキンケアb.glen


ビーグレン」は、アメリカに本社を置く、世界的な化粧品メーカーで、

コスメを単なる化粧品としてだけではなく、全ての女性の肌トラブルに

効果的に、且つ、素早く対応できるスキンケア
であることを目指しています。


この姿勢が、私が求めていたモノと、とてもしっくりきたので、

今回トライアルセットから試してみることにしました♪



ビ―グレン」の公式サイトには、次のようなコトが書いてありました。

肌は単純なものではなく、だからこそ、ブランドや値段で化粧品を決めるのではなく、
何よりも、自分の素肌に合っているかどうかを基準にして選んで欲しい


そして、
b.glen(ビーグレン)
では、さまざまな肌ストレスに対応した

商品が
紹介されているので、自分の肌トラブルにピッタリの物を探すのに、

あまり時間もかかりません。


また、各肌トラブルごとに、「トライアル ケアセット」を用意してくれているので、

初めての人や購入も迷っている人でも、まず実物を少し試してみてから、

商品を購入することができるんです。

さらに、「365日返金保証付き」なので、安心ですね♪

私は、まず↓こちらの「エイジングケア」のトライアルを試してみることにしました。

エイジングサンプルセット.JPG
(おまけでトリートメントマスクが付いてきました♪)


そして、肝心の中身は。。。

            エイジング対策♪.JPG
             (トライアルサイズが3種類入ってます♪)


上の写真左から。。。

☆10-YBローションさっぱりタイプ 30ml
☆Cセラム 7ml
☆エイジリンクルクリーム 7g


トライアルセットなので、とっても量が少ないのかと

思っていましたが、そんなに一度に沢山つけるモノでもないので、

2週間くらいは使用できそうな感じです♪

この3点を使って、しっかりエイジングケアができると嬉しいですね。 


それにしても、、、

ビーグレンは、浸透力が凄いと聞いていましたが、その噂は本当でした!

ちょっとオイルベースの物も、塗った後はお肌がさらっとしてべたつかないようです。


歳を重ねるにつれ、女性なら誰しも持つエイジングの悩み。。。

たとえば、目元のちりめんジワ

これは、乾燥によるものだといわれています。その乾燥に対抗するには、

まず肌の保水力を高めること!

そのために必要な成分は、「コラーゲン」&「ヒアルロン酸」ですよね。

ビーグレンでは、このエイジングケアに「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」を

しっかりと配合しているので、「保水力」を高めてくれます。

→  目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen


そのほかの悩みとして、ほうれい線たるみなどがあげられます。

これらは、コラーゲンの弾力が弱まり、肌を支えきれず弛んでしまうことが

原因と考えられています。それに対抗するのが、ビタミンCです。

ビタミンCは、肌の真皮層にあるコラーゲン繊維にはたらきかけて、

コラーゲンを増やしてくれます♪

その大事なビタミンCを、しっかり「真皮まで届ける」ことができるのも

ビーグレンの優れた特徴のひとつです。


そして、忘れてはならないのが、「ペプチド」ですよね。

額、眉間、目尻など、表情筋に沿ってできる、表情ジワ

これもまた、肌の弾力を左右する真皮層のコラーゲン繊維の変性や断裂

により引き起こされます。

それを細胞レベルで修復してくれる、心強い成分が「ペプチド」なんです。

ペプチドは、ビタミンCと同じく肌の一番深い部分まで浸透することで、

効果を発揮します。そのため、浸透しにくいペプチドを効率よく

浸透させることが、表情ジワの予防と対策に必要となるんですね。



上記の問題をみごとにクリアした、ビーグレンエイジングケア・トライアルセット

大好評[ぴかぴか(新しい)]なのも納得ですね♪

この素晴らしい、ビ―グレンの「エイジング・ケア」にご興味がある方は、

ぜひ一度トライアルセットを試してみませんか?

 ↓ ↓ ↓ b.glen(ビーグレン)公式サイトはコチラから♪↓ ↓ ↓


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。