ビーグレン 美白コスメ 今なら期間限定プレゼント付です♪:ネット通販 商品口コミ&レビュー:So-netブログ
SSブログ
恋愛偏差値

ビーグレン 美白コスメ 今なら期間限定プレゼント付です♪ [美容]


暑い夏が終わって、涼しい秋も過ぎ、寒〜い冬がやってきて、
日差しも弱まって・・・

と思っていたら、結構日差し[晴れ]が強くてお肌がジリジリ痛いくらいの日もあるので、

うっかり油断して日焼け止めを塗り忘れた日には、とっても後悔してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


冬場って、ついつい大丈夫と思って、油断してしまいますが・・・

日焼けの予防やケアを怠ると、夏場に浴びた紫外線によって蓄積されたメラニンが原因で

シミになってしまう可能性もあるようです。


そこで私も、最近は、お風呂上りに美白効果のあるマスクを使ってみたり、

(現在、薬局で30日分くらいが入ってるモノを使用中。笑)

外出しない日も日焼け止めを塗ったり、

できるだけ、日焼けしたりシミを作ったりしないよう努力をしています。

でも、自己流のケアだけでは、やっぱり心配ですよね・・・。

お肌の美白って、表面的なケアだけではなく、しっかりとお肌の深層部にまで

美白成分が届かないと効果がないと聞いたことがありますし[たらーっ(汗)]


そこで、ちょっと友人たちに、どんな美白ケアをしているか聞いてみました。

いろいろ教えて貰ったのですが、その中で気になった化粧品が・・・


ビーグレンの「シミ対策美白スキンケア」です。

で、ネットで探してみたら・・・
 
 ↓お手頃なトライアルセットがありました♪




このトライアルセットには・・・

★ 10-YBローション

コラーゲン、ヒアルロン酸と美白成分を独自の浸透技術でナノカプセル化している保湿ローション。

★ C serumビタミンC美容液
メラニンができる原因をつくる活性酸素に対抗するビタミンCを高濃度で配合した美容液。

★ ホワイトクリームEX
既にできてしまったシミを薄くしながら、新たなシミができるのを予防するクリーム。

この3つがセットに含まれています。

さらに今なら期間限定のプレゼントもあるみたいですょ♪


ビーグレンは、アメリカのメーカーなのですが、日本人女性の肌に合った製品開発を

していて、製品のアレルギー検査なども、実際に日本人女性に試してもらって、

完成するまでしっかりと改良を重ねていくそうです。


また、天然成分を沢山配合しているため、お肌に危険な菌が繁殖しないように、

専門家による管理を徹底しているとのこと。

使う人のことをちゃんと考えた上での製品づくりをしているところが凄いですねぇ。

メーカーの公式HPをにも、実際に使用した方の感想なども、ちゃーんと記載されてました☆

美白ケア & シミ予防 どちらにも効果が期待できそうな化粧品のようなので、 

今日このトライアルセットを早速注文してみました。

また届いたら、使った感想などをお知らせしたいと思いまーす♪

 

 ↓ ↓ ↓ ビーグレントライアルセットの詳細は、コチラの公式HPから ↓ ↓ ↓






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。